忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:59 |
台風24号


  現在、台風24号が対馬付近を通過中ですが・・・ 数日前の 予想進路を見て

  健さん、すごく ビクビク しておりました。  何と無く 瀬戸内海の方へ進路を

  とって来る台風を見ますと思い出すのが 平成3年に日本中に大きな被害を

  もたらしました 台風19号。 健さん家の周囲でも、多くの家の屋根が

  飛ばされる被害が出ました。 とにかく 太平洋側を通る台風は四国山脈も

  ありますし・・・ 岡山県にとっては まず安心!。 しかし 今回、みたいに九州を

  のぼって参りますと やっぱり ちょっぴり 不安。 仕事も まずまず忙しいし・・・

  何より 屋根瓦なんか あちこち飛ぶと 瓦屋さん 忙しくて、 “高所恐怖症” の

  健さんが・・・ 屋根に上がるハメに。 仕事とは言え、考えたく無いな~

  どうやら 今回は、大きく日本海側に それるようですが・・・

  まだ 安心は出来ませんケド・・・ このまま 今年は、これで 台風の発生が

  無ければ よいのですが・・・ とにかく 24号さん はやく 通過 お願いします。




拍手[0回]

PR

2013/10/08 23:03 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中年太り | HOME | 千歳楽(せんだいろく)>>
忍者ブログ[PR]