忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:40 |
今夜はグラタン


  昨日の夕飯時、テレビを見ておりますと ハウスのグラタンのCMがちょうど

  流れておりまして・・・ それがまたとても美味しそうで・・・

  めっきり寒くなって来たんで 季節柄のCMでしょうが とても流され易い

  健さん、「グラタン食べて~」。 と  一人 ボヤいて おりましたら 本日、早速

  妻Mが夕飯につくってくれました。 言ってみるもんですね~ 結婚して

  15年は経過 致しましたが 夫婦の愛は衰えておりませんね~

  ただ単に 献立を考えるのに困ってた時に おっさんが子供みたいにCMに

  流され 「食いたい」。「食いたい」。 言ってるもんで 哀れに思っての

  実際は、グラタンだったのかも?しれませんが・・・ とにかく 妻Mの事が

  改めて 好きになりましたので 単純な話では ありますが・・・

  これで イイ~ん です。 ハイ!。 グラタンの中身も ホワイトソースのお供

  鶏肉の事を 健さんが よく 文句を言いますので 肉をミンチにしてくれてた。

  実は、健さん 残した事は昔からありませんが 鶏肉の調理方で 揚げる ・

  焼く  までは イイんだけど、 煮る等の行為は 皮つき ・ 皮なし 共

  鶏肉の表面がツルツルしてるのが嫌いでして・・・ ミンチはザラザラだから

  OK!です。 二重丸です。 お気遣い、ありがとうございました。

  妻Mを選んで大正解!です。 これからも宜しくお願い致します。  終了。

 



拍手[0回]

PR

2014/10/16 19:05 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笠岡ぐるっと博2014 | HOME | 台風の後で・・・>>
忍者ブログ[PR]