忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:46 |
中年太り


  最近、体がダル重~。 太り過ぎでゴザイマス・・・。今週は月曜日から

  現場を手伝って お風呂の改造現場のお手伝いで 解体したり

  ガラ運んだり コンクリート運んだりと 体、バンバン 動かしたのに・・・

  疲れが蓄積しただけで 全然、痩せてね~ おっさんになって来とる~。

  最近は 太ると言えば お腹に肉がついてきて ポンポコタヌキ みたいな

  体形に なりつつありまして・・・ 会社の作業着がきつい!。やばいね~

  現在、生涯で一番重い体重 64kg。 身長、164㎝ ですから

  標準体重は 60kg ぐらいだから・・・ やや肥満 ぐらいだろうけど・・・

  このお腹は ヒドイ!。 醜い!。“食欲の秋” ですが ちょっと頑張って

  みようかな?。 これ以上、太ると 動くのも キツイので。  終~了~。



 

拍手[0回]

PR

2013/10/10 23:10 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<親善ドッジボール大会 | HOME | 台風24号>>
忍者ブログ[PR]