忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:18 |
中○の土産


  健さんの務める会社には お客さんが座るテーブル に 菓子器が置いて ありまして

  下請けさんが行った旅行のお土産であったり、自分や会社の人が旅行に行った

  お土産など 全国、津々浦々の 美味しいお菓子 が おやつの時間 に 味わえます。

  我が家にあっても 家では 誰も食べないお菓子(お土産で頂いた物)ですが・・・

  会社に 持ち込みますと なぜか手が出てしまいます。不思議な事に・・・

  京都の 阿闍梨餅 は 結構、好きですね~ 

  外国のお土産 で 多いのが 定番 の マカダミアナッツチョコ で ありますが・・・

  健さんマカダミアナッツ苦手なもんで・・・ 明治 アーモンドチョコ を 日本で買って

  持って来てほしい かな?。 お土産の意味、無いけどね!。

  最近は 中○のお土産 を 頂く事が 増えておりまして・・・ うちの社長が 中○製の

  食べ物は 口に致しませんので 会社の菓子器に時に 中○土産のお菓子が

  置いてありますが・・・ 健さんも ハッキリ言って それだけは 食べません。

  以前、ニュースになりました メラミン入り粉ミルク事件?の 影響が 大きいの

  だと 自分では 感じております。 自分の国を 後に支える 未来ある子供達 の

  健康 や 命より 金儲けを優先する奴らがいる国 ですから・・・

  外国人観光客 に どんな食べ物、売ってるか解りゃ~しない。だから食べない。

  一部の人間が 中○の評判を落とし、ダメにしているだけかも?しれませんが・・・  

  やっぱり 食に対する不安 は 消えません・・・  これ以上は無理。 終~了~。



  

拍手[0回]

PR

2013/08/10 23:04 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イコマ製菓 レインボーラムネ | HOME | 緊急地震速報>>
忍者ブログ[PR]