忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:16 |
ブログ歴5年


 健さんの  “ 徒然ブログ ” も  先月、1月27日を持ちまして5年目に突入

 致しました~ 自分でも よく 丸四年間も続けられたな~ なんて感心して

 おりますが・・・ どうやら まだ続けるみたいでゴザイマスな~ その後も

 書いておりますので・・・ 家族にも 良くは思われてないのに・・・   トホホ!

 何の為に書いているんだろうか?と 思う事もあるしね~

 健さん、やって無いケド 周りの フェイスブック やってる人達が 日々の

 薄い日常を 少し載せて “顔見知り” どうしで 「イイネ!」 あげたり

 貰ったり してるのを見ると ダラダラ 文章 書いてる 健さんのブログって

 何なんだろうね~ って 思う事もあるしね!。 まあ もともと

 傷の舐め合いが 嫌で 誰にも知らせず 始めた ブログですが 少しずつ

 閲覧して下さる方が 増えて参りましたので 続けられてるのかな~

 1年目、1000 カウント。  2年目、4000 カウント。  そして ついに

 3年目、25000 カウント として 万の位に到達!。

 4年目、75000 カウント で 一気に花開き、10万を超えて

 105000 カウントに。 そんでもって 5年目、78000 カウント だから

 183000 カウントに。 ついに 勢いは ストップ しましたが

 現状を キープ です。とりあえず20万 カウント(アクセス)と言う目標が

 出来ましたので もう少し 頑張ってみたいと考えております。  終~了。





拍手[0回]

PR

2015/02/01 19:50 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<節分 | HOME | 世界番付 亀梨和也>>
忍者ブログ[PR]