忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:24 |
キイロスズメバチ


  現在、頭が痛すぎて 家で うなって おります・・・


  この痛みのせいなのか 今日、おこった事をブログに詳しく


  書いておりましたが・・・ ボ~ っと してたのかな~ 消えちゃった!


  息子の運動会に行く前にあった 地域行事 (道つくり) にて


  キイロスズメバチ に 襲われ 頭を中心に 手・足を 10ヵ所 近く


  健さん(他、5名の方も) 刺されちゃいまして・・・


  病院で 注射してもらい 患部に塗り薬を塗り 家で現在、安静に してま~す。


  ブログを書く元気、あるじゃん!なんて 思われる方も いらっしゃるかも?


  寝ようと思いましたが・・・ 飲んだ 痛み止めの薬も効かず・・・


  ブログを書いておりましたが 半分、書いて 消えてしまい・・・ 


  脳も 本調子では 無いみたい。 初、ハチ刺され が スズメバチ(キイロスズメバチ)。


  しかも 頭を刺されておりますから・・・ 少し影響もあるのかな~


  以前より 頭が良くなる事を期待しながら 安静に していようと思います。


  運動会 ・ ふれあいスポーツ祭り に 急遽、行けなくなって


  息子 と 消防団の仲間には 迷惑かけちゃったな~ 変な初体験の日でした。 終了。





拍手[0回]

PR

2014/09/07 11:50 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<事故発生報告書 | HOME | 中学校の運動会>>
忍者ブログ[PR]