忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:32 |
靴ドロボ~


  成長、著しい 健さん家の 中学2年生の息子。 身長も 足のサイズも

  健さんに迫る 勢いでありまして・・・ (体重は勝ってますケドね!。)

  お小遣いの少ない 健さん 何とか やりくりして 休みに履く 靴を数足、

  持っておりますが・・・ 昔っから履いている ブーツ以外 やはり洋服を

  数、持っていないもんで 服と 靴とが どれでも合わなくて

  下駄箱に 入れっぱなしにしておりますと 最近、息子が その靴を

  履きまくっておりまして・・・ 困っております。 またそんな 色んな靴に

  対応、出来るような 色んな洋服を 一杯 持っておりますし また

  どれを履いても 良く似合う。 靴を選んだ 私の趣味が イイと言うより

  やはりモデルがよいのでしょうか? ね~ 負けてるね~

  逆に 息子の服を着ようにも そもそも ウエスト入んないし・・・

  着れても似合わないしね!。モデルが悪いのでしょうか?どんどん

  何もかも 追い越されております。  頼もしい息子でゴザイマス・・・


  ちなみに わが家の インフルエンザ少女(B型に2度かかった娘)、

  ですが・・・ 4日目で熱は下がりましたが 治癒証明書が まだ

  貰えなかったんで 学童保育に行かせず 妻Mの実家で 数日、

  お世話になりまして・・・ 治癒証明書と共に本日、戻って参りました。

  向こうでは、焼肉もご馳走になったみたいで元気 いっぱいでした。

  本当に ありがとうございました。   以上、 終わりで~す。



 

拍手[1回]

PR

2014/03/29 22:40 | Comments(0) | 息子の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<痩せた娘 | HOME | 赤毛のアン>>
忍者ブログ[PR]