忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:12 |
10月4日の世界番付





  10月4日(金)、本日の 日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」 は いきなり

  誰? から 始まりまして・・・ イモトアヤコの席に 違う女性が・・・



  思わず 名倉さん「イモトが可愛くなってる」だって・・・ て 言うか この子 誰?



  イモトさん 現在、山登り中。 代役は 日本テレビ 新人アナウンサーの彼女、

  郡司恭子(ぐんじきょうこ)さん でした。 ホント、可愛い ですね~



  今回の 「食欲の秋スペシャル!!」、2時間番組のゲストが こちらです~



  今回は、  嵐 の 松本潤くん、上野樹里さんなどが 主なゲストで出てま~す。



  そしてこちらが今日のG20メンバー の方々。やった~またノエミが出てる。



  って 言うか レナ 以外、 前回 9月20日 放送の メンバーと 同じ じゃん。

  衣飾は違ってるけどね~ 1人減った だけって  番組、2本撮り? かな~



  まあ~気にしない事にしょう。G20 フランス代表、女子大生モデル の

  ノエミ ちゃん が 続けて出場なんで いいか~  ところでジャスミンは?



  またまた G20 ブラジル代表、アマンダ は 登場(レギュラー?)で

  次に流行しそうなブラジルのフルーツ、クプアス を 紹介しました。



  最後は松本潤くんとクプアスの画像でお別れしましょう。 終~了~。

  



拍手[1回]

PR

2013/10/04 22:19 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月5日のズムサタ | HOME | 10月6日の天気は?>>
忍者ブログ[PR]