忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:43 |
オメル パン屋


 


  本日の 10月24日 (金) の  日本テレビ  「ネプ&イモトの世界番付」 は、

  「ピザを食べる国ランキング」 等々が あり  G20 アメリカ代表、パックンと

  G20 イラン代表、サヘル の  平和的コラボ  での ピザを食べる時に

  重宝する 便利グッズ を 紹介する  TVショッピング! で 盛り上がる中、


 

  やっぱり この男、 今や 世界番付 G20 の エース トルコ代表、オメル が

  トルコ にも ヤールというバターと卵のトルコ風ピザ が あると言い出し・・・


 


  写真を交えて いつもの棒読み口調で もちもち、トロトロで最高なんだよね

  なんて言っておりましたが・・・ その後、悪いオメルが 姿を現しまして・・・





  これぞ まさに!奇跡の一枚。 撮ったど~ まさかの テレビ内での自分の

  お店の番宣でゴザイマス・・・ 「池袋のボクのパン屋さんでたべれるから」

  だって。 (池袋 デギルメン ベーカリー が オメルが店主 の お店です。)


 


  オメル パン屋 で 検索  してね~  だって。 凄い!笑顔を見せて 笑って

  おります。 でも テレビの影響は凄いですね~  健さんのブログ にも

  このキーワードで 多くのお客様が訪問。 TVとインターネットの力は凄い。 





  そんな事を 知ってか 知らずか? 「ヤールは事前予約してね」。 だって!

  どこに ここに。  池袋 デギルメン ベーカリー 03-5944-9119

     紹介のHP  https://www.facebook.com/degirmen.bakery

  こちらも 一杯、閲覧者を呼んで頂いたんで お返し。 ありがとう。 終了。





拍手[0回]

PR

2014/10/24 21:57 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハチに刺されてから・・・ | HOME | お祭りキングダム王国広場>>
忍者ブログ[PR]